株式会社マックグラフィックアーツ

MGAスタッフブログ - マックグラフィックアーツスタッフの不定期ブログ

教えて!中の人!MGA解体白書【嗜好編】

ttl

さてさて、どうにか始まったこの企画も第二回目。
今回は各々の好みについて答えてもらいました。
ちょっと(?)な回答もありますが、そこは(ほんの少し)変わり者の集まったマックグラフィックアーツ。
愛嬌と捉えていただけるかどうかはみなさまにお任せします!

 

Q. 邦画と洋画どっちが好き?

pic_movie

「韓流はどっちなの?」というスタッフもいたので、洋画といえどもハリウッド物だけというワケではないので、総合点で洋画派が優勢という結果に。
いやしかし、「やっぱりゴダールだよね〜。」「○○監督の色はヤバい」みたいな、よくいるクリエイターにありがちな映画論を語りたがる人がいないのが、MGAらしさといえばらしさなのかな?どうでしょう?
そんなメジャー物が好きなスタッフが書いたこちらの記事もご覧くださいませ。

ちょい足しエアロでモチベUP。

 

Q. 煙草吸ってる?

pic_smoke

世間一般の会社と比べて喫煙者が多いのか少ないのかは分かりませんが、MGAではここ3年くらいの間で禁煙した人が数人います。煙草の値段が上がったのも理由の一つですが、やっぱり健康が大事ってことに思い至った結果なのでしょうか?健康な体とクリアな思考で、良いものをずっと作っていければ幸せですね〜。
ちなみに左側のシャボン玉美人が気になった人はこちらの記事をチェックです!

ツージー・チャン、インタビューを受ける。

 

Q. 何肉が好き?

pic_meat

これこそ人の好きずき、豚肉が1位でしたが、何が好きだからどうということもないのですが、1つ(?)な結果が…。
その理由はこちらの記事で明らかに!?

シルクナゲットを食べて火星に行こう!(※虫です閲覧注意)

 

アンケートの結果は不定期で追加していきますので、次の更新をお楽しみに!