株式会社マックグラフィックアーツ

MGAスタッフブログ - マックグラフィックアーツスタッフの不定期ブログ

教えて!中の人!MGA解体白書【趣味編】

ttl

さて、質問内容の適当さにも加速がついてきたこの企画も第三回目。
今回は各々の趣味について答えてもらいました。
普段聴いている音楽や、過去の旅の話、はたまた「映画出演のオファーが来たら!?」など、
現実と妄想の狭間で、忙しいながらもまじめに回答する
マックグラフィックアーツのスタッフ達の本音をぜひご覧ください

 

Q. 今までに行った旅行先で一番印象に残っているのは?

pic_travel

常に忙しいMGAのスタッフ達ですが、
そんな中でもどうにか時間をやり繰りして旅行に行っている模様です。
上記以外のコメントとして、

「学生時代に行った、フランスと、イタリア。フランス語どころか英語すら満足に話せないのに、団体行動からはずれ一人で買い物にいった。今はもうそんな度胸ない…。」

「ノルウェーの山奥の鉄道にて、日本語の観光アナウンスが流れたこと。有名な観光地だったってことですかね。」

「ロンドン。伝説のレコード屋にレコード買いにいって、レコ屋のお兄さんとか、お客さんで来ていたスケーターの子たちと仲良く過ごした。めちゃくちゃタバコをせびられた。」

などなど。
それから最近新婚旅行に行った幸せいっぱいのスタッフの記事もお見逃し無く!

バラーバル! モルディブ

 

Q. よく聴く音楽のジャンルは?

pic_music

仕事をしながら聴いたり、フェスに行ったり、お風呂で聴いたり。
聴くジャンルの違いは様々なれども、MGAスタッフはみんな音楽が大好きです。
社会人オーケストラに参加しているスタッフや、元DJや元バンドマンもチラホラ。
そんな音楽好きのスタッフの記事も要チェックです!

フジロックのウェブデザインを(外野から勝手に)振り返る。

 

Q. 映画に出られるチャンス!さて、どんな役がやりたい?

pic_movie

回答の中には、
「ごめんなさい…出たくないです…と答えます。」

というシャイなスタッフもいましたが、
その他のスタッフ達は「所詮妄想」と割り切って、
かなり斜め上をいく回答をしてくれました。

上記以外のさらにこじれた感じの回答としては、

「割と序盤に刺されて死ぬ役(後半は忘れ去られる感じの)。→血糊使ってみたい。あと「なんじゃこりゃああ」って言いたい。」

「主人公の友達、だがストーリーには殆ど絡まず適当なことばかりをしている(けど出番はそれなりにある)感じの登場人物」

「Special Thanks」

などなど。。
それからMGAスタッフ出演ではありませんが、
演劇についてのこちらの記事もどうぞ。

興味の外だったシェイクスピアを観たら意外にも面白かった件

 

アンケートの結果は不定期で追加していきますので、次の更新をお楽しみに!