株式会社マックグラフィックアーツ

MGAスタッフブログ - マックグラフィックアーツスタッフの不定期ブログ

正解発表!! 勉強 ✕ 500 = ?

ここは何処だ?

ここはドコだ?

以前、勉強 ✕ 500 = ? という記事を書きましたが、

ついに、その貯金箱を開封する時がきたので

 
 
結果発表〜!!

 
 
と、大々的にやろうと思っていたんですが、
貯金箱を開けて中身を確認した結果、さらっと流すことにしました。

500_2
えーっと、約7万円くらいでしょうか。
開封する前のズッシリとした期待感を煽る貯金箱の重さからは思ってもみなかった結果です。
10万円は余裕でいってると思ってたのに。。。んで、12万円くらいかな〜♥の予定だったのに。。。
重さのわりに金額が予想を下回ったは100円が多かったからです。。。しょぼん。
まあ、いいですよ。
本題はこのお金で、親に旅行をプレゼントです!

 
で、どこに行きたいか希望を聞いた結果…

 
 
まさかの 沖縄 でしたw

500_1
理由は行ったことがないからと。あと他にも言ってたけど、忘れました。
7万円では全然足りんがなw

 
 
 
何はともあれ、夏の沖縄、いいじゃないですか!

 
 
 
 
いざ、沖縄へ。
2泊3日の旅、天気は晴天、レンタカーでドライブ。
ガラス作りを体験したり、海に入ったり、母親の水着姿を見たりw、景色や料理を楽しんだり、あっという間の3日間でした。親にはかなり喜んでもらえたみたいで、大満足です。

あと何回こんな風に親と一緒に旅行できるんだろうか、と考えたりして、
運転中、視界がボヤけたのは内緒ですw

 
 
なかなか良い試みだったので、継続決定!
すでに次回分を貯め始めていますが、「勉強をするモチベーションを上げる」が本来の目的だというのを忘れずに頑張っていこうと思いますー。

 
今回の改善点。
・100円はいれず、500円のみにする。← もう、あの失望感を味わいたくはありません。

 
ということで、2013年度の正解は 勉強 ✕ 500 = 沖縄 でした。
めんそーれ。はいさい。