株式会社マックグラフィックアーツ

MGAスタッフブログ - マックグラフィックアーツスタッフの不定期ブログ

巻いても巻かなくても!2014 MGAカレンダー

2014calender_title

新年あけましておめでとうございます。
昨年末は、まさかのブログ大賞一位に輝いてしまったデザイナーの見永です。

まさか見てると思わなかった友達にまで「ブログ大賞おめでとう!」と言われ、この賞の重みに身が引き締まる思いです。

解決策のない肩すかしな記事でしたが、今年度は解決策込みの記事を書き、二連覇を狙いま〜す!

* * *

2014calender_全体_300

さて、そんな「ミオキミア」とは関係なく……
新年一発目は弊社特製カレンダーのご紹介です。

毎年恒例のカレンダーですが、今年は「2014 MAKI MAKI CALENDER」と銘打ってます。

昨年の「2013 MGAカレンダー」に引き続き、三角巻きスタイルのカレンダーです。

今年のデザインは、そこはかとなくナチュラルテイストです。
今年の干支・馬の足跡とともに、やさしい季節の移り変わりをお楽しみください。

プラケースがない分、環境にも優しいカレンダーですよ。

また昨年のものは、週が月曜はじまりでした。
そのため「日曜と月曜を勘違いした」というご意見もあり、今年は日曜を週の頭に持ってきました。

月曜はじまり、日曜はじまり、どちらのカレンダーも世の中にはありますが、仕事関係では日曜はじまりのカレンダーを使うことが多いようですね。
去年のカレンダーの曜日順に慣れている方は、お気をつけください!

「2014 MAKI MAKI CALENDER」が手元に届かなかった!とお嘆きの方は、ぜひご一報ください。
新年のご挨拶がてら、お届けにあがります!

それでは、2014年もどうぞよろしくお願いします。

* * *

そういえば、右の写真のまま、巻かずに縦に長くして壁に飾って使うと言ってくださった方もいらっしゃいました。
柱にもピッタリですしね!
いろんな使い方でお楽しみください。